転職して新しい会社に勤めることになった

地元の大きな会社で契約社員だった私。

 

業績悪化のため契約社員切りに遭い、違う会社に転職することになった。

 

今度は大手警備会社の事務員、しかも正社員になれたのだ!

 

せっかく正社員になったんだから、ブログにその記録を残しておくことにした。

 

今まで知らなかったが、警備会社って地味な仕事だ。

 

その会社の事務員なんて、ホント縁の下の力持ち的な存在。裏方。

 

でも正社員であるだけありがたい。

 

上司がなんか変な感じの人だが、同僚は良い人たちなので、とりあえずがんばれそう。

 

ただ、今は仕事を覚えなきゃいけない毎日でパソコンにかじりついているので、とにかく肩こりが酷い。

 

パソコンを見る目が疲れやすくなっている。肩こりのせいだと思う。

 

早く仕事を覚えて、もっとリラックスしながら仕事したいな。